top of page

14/4/19

霊感が若干ある程度の男に実際に起きた霊体験③

Image by Olia Gozha

二年間ほど、寮での変な体験は続きました。


とある日の会社の飲み会に参加した時に、普段全然話したことない女性(以後Kさんとします)と同席になりました。


場も盛り上がり、そして落ち着いてきて、Kさんと仲良くなってきた時、


「酒井君っていつも一人連れとるよね」

って言われました。


「えっ、見えるんっすか?」


「うん」


「どんなのが憑いてるんすか?ちなみに寮で、カクガクシカジカな事があったんやけど、関係あります?」

カクガクシカジカについては、

霊感が若干有る程度の男に実際に起きた例体験②に書いております。

「40代のおっさんが憑いとるよ」

「なんか、いたずらっ子みたいで、その人がやってるみたい」


「えっ、40代でいたずらっ子って…」

「ちなみになんで俺に憑いて来とるんかわかるん?」


「酒井君、色んなことやってて趣味も多いでしょう?だから、一緒にいたら楽しそうだからって」

「そんなに、悪そうな霊じゃないから、一応変なことしないように言っといたから、大丈夫と思う。」


ちなみに人を見たら、その人の事が見えるらしくて、過去のこととか、部屋の中身とかも当てられて、本当に不思議体験でした。

去年僕は生気を結構もっていかれてたみたいで、危なかったらしいです。そん時も気づいたらしくて助けてくれたみたいです。

後は、私はよく他部門の三人と話すのですが、その時私は1人、他の奴が2人、3人と連れているらしくて、Kさんには9人居ていつも賑やかだなとか思ってたみたいです。

同じ寮で相部屋のTの車には行き先を求めている女性が乗っているみたいです。本人もそこがわからなくて聞けなかったみたいですが。


本当に信じない人には、信じられない話でしょうが、個人的にはいい経験ができました。もっとたくさん聞きたかったのですが、本人は霊には迷惑している部分があったみたいで、あんまり聞けず、半年後に退社していきました。


その後一回怖いことが起きたので、相談したぐらいですかね。次の事について書こうかなと思います。


←前の物語
つづきの物語→

PODCAST

​あなたも物語を
話してみませんか?

Image by Jukka Aalho

フリークアウトのミッション「人に人らしい仕事を」

情報革命の「仕事の収奪」という側面が、ここ最近、大きく取り上げられています。実際、テクノロジーによる「仕事」の自動化は、工場だけでなく、一般...

大嫌いで顔も見たくなかった父にどうしても今伝えたいこと。

今日は父の日です。この、STORYS.JPさんの場をお借りして、私から父にプレゼントをしたいと思います。その前に、少し私たち家族をご紹介させ...

受験に失敗した引きこもりが、ケンブリッジ大学合格に至った話 パート1

僕は、ケンブリッジ大学トリニティ・カレッジ、政治社会科学部(Social and Political Sciences) 出身です。18歳で...

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

「どんな仕事を選んでもええ。ただ、○○がない仕事だけはしたらあかんで!」こんにちは!個人でWEBサイトをつくりながら世界を旅している、阪口と...

あのとき、伝えられなかったけど。

受託Web制作会社でWebディレクターとして毎日働いている僕ですが、ほんの一瞬、数年前に1~2年ほど、学校の先生をやっていたことがある。自分...

ピクシブでの開発 - 金髪の神エンジニア、kamipoさんに開発の全てを教わった話

爆速で成長していた、ベンチャー企業ピクシブ面接の時の話はこちら=>ピクシブに入るときの話そんな訳で、ピクシブでアルバイトとして働くこと...

bottom of page