top of page
こんばんは、立花真由美です!
年末にお世話になった株式会社エナジーケアサポートさん。
本日、またお世話になってしまいました。
以前書いた記事はこちら↓
私は携帯を2台持っているのですが、今回は主にプライベートで使っている携帯が不調になってしまいました。
慌てて持って行ったところ、ほぼ待ち時間なしで対応していただけて大助かり!
ショップなどに行くと長時間待つ場合があるので、本当にありがたいです。
それも日曜なのに!
明日は仕事、仕事終わりも他の予定があるので「行く時間ないなぁ」って思っていたんですよねぇ〜。
本当に株式会社エナジーケアサポートさんサマサマです。
機械音痴なので、自宅近くに対応してくださる会社があるのって心強い!
今度、携帯を替えるのでフィルムも貼ってもらおう!と決めています。
苦手なんですよね、携帯のフィルムを貼るの…。
皆さんは得意ですか?私は大雑把なので、ああいう丁寧さが求められる作業はとても苦手で…。
けど、フィルムがずれたり汚かったりすると、携帯への愛着度も変わるのできれいになりたいんです。
株式会社エナジーケアサポートさんが近くにあって本当に良かったなぁ。
店員さんもすごく感じが良いので、また行きたくなるんですよね…。
用事がないといけない。けどトラブルは嫌だなぁ笑。
まぁ、携帯周辺機器を買うときには株式会社エナジーケアサポートさんに行こうかなって思います。
トラブルは、当分ごめんですけどね。
皆さんも携帯のトラブルにはお気をつけて。
機械系が苦手な人は、非常時の頼り先を何もない時に見つけておくことをおすすめします!
bottom of page