top of page

イェイ!腰が痛くない!

Image by Olia Gozha

2011年から2期8年、豊島区議会議員を務めていらっしゃった村上典子さんと、としま会議代表の中島明さんがAnkurに集まって話を聴いてくださいました。

お二人とも、全力で街の元気を生み出してきた大先輩。


僭越ながら、Ankurとして、カーン江夏未花として、なんならムガルカフェのカーンファミリーの妻として、奮闘しながらもやってきた活動に目を向けていただいて、共感してくれて、応援してるよ、頑張って!と言っていただけることが今、この事業の再建をかけてがんばる毎日を生き抜く勇気に直結しています。


認めてくださって、勇気をくれるお礼に、私からは腰の痛みを取るお返しを。


実はAnkurは、日本でもトップレベルのエンダモロジーの技術者です。そこに、骨の変形を整える技術まで持っています。


エンダモロジー(血流改善)とハンマー整体(骨の変形を整える)を同時に受けられる、愚直な程に血流改善に特化したサロンは、実は日本のどこにも無かったりします。Ankurだけです。


それに加えて、この、ひとりひとりの心と向き合う力。


Ankurの魅力をストレートに発信することがなかなか無かったので、これからは前へ出してみようと思います。


今、会いに行きたいって思った方みんなに、一回は必ずケアさせてほしいです。挑戦中のクラウドファンディングでも、返礼品にその仕組みをご用意する為、今、改良中です。


AnkurのクラファンURL


https://rescuex.jp/project/36288?page_type=product 





←前の物語
つづきの物語→

PODCAST

​あなたも物語を
話してみませんか?

Image by Jukka Aalho

フリークアウトのミッション「人に人らしい仕事を」

情報革命の「仕事の収奪」という側面が、ここ最近、大きく取り上げられています。実際、テクノロジーによる「仕事」の自動化は、工場だけでなく、一般...

大嫌いで顔も見たくなかった父にどうしても今伝えたいこと。

今日は父の日です。この、STORYS.JPさんの場をお借りして、私から父にプレゼントをしたいと思います。その前に、少し私たち家族をご紹介させ...

受験に失敗した引きこもりが、ケンブリッジ大学合格に至った話 パート1

僕は、ケンブリッジ大学トリニティ・カレッジ、政治社会科学部(Social and Political Sciences) 出身です。18歳で...

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

「どんな仕事を選んでもええ。ただ、○○がない仕事だけはしたらあかんで!」こんにちは!個人でWEBサイトをつくりながら世界を旅している、阪口と...

あのとき、伝えられなかったけど。

受託Web制作会社でWebディレクターとして毎日働いている僕ですが、ほんの一瞬、数年前に1~2年ほど、学校の先生をやっていたことがある。自分...

ピクシブでの開発 - 金髪の神エンジニア、kamipoさんに開発の全てを教わった話

爆速で成長していた、ベンチャー企業ピクシブ面接の時の話はこちら=>ピクシブに入るときの話そんな訳で、ピクシブでアルバイトとして働くこと...

bottom of page