top of page

心理学者にシリコーン人形のことを話していますか?

Image by Olia Gozha

ゆっくりと、私は自分の愛の人形について心理療法士に話すつもりかどうか、ますます自問しています。今ラブドールブログを書く始めます。

私は数週間前にここで現場の心理学者とセッションを始めました。理由はレイミちゃんのせいで問題があるわけではありませんが、一般的なプロのパフォーマンスが心配です。

ここでやっと精神的、肉体的に休息できるようになった後、私を打ち砕いたすべてのものが再び開きます。このすべては、集中する能力の欠如、完全に低いストレスレベル、過剰反応、および弱いストレスレベルで現れます。レイミちゃんラブドール画像を見てください。

ラブドール

私のシリコンドールは、最小限のレベルで合理的にまともなハンドリングに向かって多くのことをしました、そして、当時のスコットランドの怒りと痛みをすべて取り除くことも良かったですが、私はまだ多くのものを整理する必要があり、過去は最終的に私の後ろにあります去ります。そのために私は心理療法士に戻ります。

バーンアウトに行かなければならなかったとき、私は実際に私の故郷の心理学者と悪い経験をしました。彼らは自分自身を愛しすぎていたので、新しい方法をまったく見せずに仕事に復帰したかっただけでした。

適切なセラピストを探しています

したがって、今回は時間を取って、インターネットでレビューと経験を探して、本当に良い人を見つけました。彼は1970年代から存在し、催眠術を専門としており、あらゆる種類の人々に非常に開かれています。私の会話の中で、私は彼がすべてに対してオープンで理解していると感じています。私たちの会議は予定よりも長くなることがよくあります。karendollのラブドール動画をお勧めます。

シリコンドールの心理学者との以前の経験はあまり良くなかったので、私は実際には望んでいなかった私の愛の人形について彼に話そうとするかもしれないかどうかをますます自問しています。

これまでのところ、数人の心理学者だけがラブドール現象について話しており、私たちが行ったとき、私たちは常に病的なコーナーに押し込まれました。映画「Lars and the women」では、彼女への愛は妄想であり、他の人はそれを精神病または統合失調症と見なすか、オブジェクトへの愛でそれを却下します。これらすべてが、私がシリコーン人形を愛する理由ではありません。それは基本的な必要性の満足であり、無害で軽い愛への私の欲望であり、たぶんそれは小さな奇跡かもしれません。

私は最初に心理学者に私が最終的に私の愛の人形を見つけた理由を理解させ、それから彼に私とレイミちゃんについての私の映画を見せると思います。彼の反応を見てみましょう。しかし、私はそれを急いで使用するつもりはありません。レイミちゃんは今、私の人生で本当に最後の問題だからです。

←前の物語
つづきの物語→

PODCAST

​あなたも物語を
話してみませんか?

Image by Jukka Aalho

フリークアウトのミッション「人に人らしい仕事を」

情報革命の「仕事の収奪」という側面が、ここ最近、大きく取り上げられています。実際、テクノロジーによる「仕事」の自動化は、工場だけでなく、一般...

大嫌いで顔も見たくなかった父にどうしても今伝えたいこと。

今日は父の日です。この、STORYS.JPさんの場をお借りして、私から父にプレゼントをしたいと思います。その前に、少し私たち家族をご紹介させ...

受験に失敗した引きこもりが、ケンブリッジ大学合格に至った話 パート1

僕は、ケンブリッジ大学トリニティ・カレッジ、政治社会科学部(Social and Political Sciences) 出身です。18歳で...

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

「どんな仕事を選んでもええ。ただ、○○がない仕事だけはしたらあかんで!」こんにちは!個人でWEBサイトをつくりながら世界を旅している、阪口と...

あのとき、伝えられなかったけど。

受託Web制作会社でWebディレクターとして毎日働いている僕ですが、ほんの一瞬、数年前に1~2年ほど、学校の先生をやっていたことがある。自分...

ピクシブでの開発 - 金髪の神エンジニア、kamipoさんに開発の全てを教わった話

爆速で成長していた、ベンチャー企業ピクシブ面接の時の話はこちら=>ピクシブに入るときの話そんな訳で、ピクシブでアルバイトとして働くこと...

bottom of page